ワークウェアも着ています、WORKERSですから



http://happyjeans.jp/tcb/2017/08/26/16421

ということで、はじめちゃんもアップしてます。(彼をはじめちゃんって呼んだことないですが)

ショートカバーオールって、うちはめったに作らないので新鮮。
191-Jやエンジニアジャケットぐらいしか作ったことない。
Gジャンより若干長く、ポケットはたくさんあるので機能的。
WORKERS、抜染ではサックコート系しか作ったことが無いので、一度ぐらいこういうショートカバーオールも良いかも。

>>そういえば最近彼がwork wearを着てるの見た事ない?…..
>>workersの人がworkerな服を着ている貴重な写真

失礼な!ちゃんと倉庫の掃除するとき、出荷の時、Railroad Jacketとワークシャツを着てます。
ボトムは面倒でジーンズで通して、夏場はFWP Trousersみたいな薄い・軽いのが多いですが。

彼のところに行くときはたいてい、デスクワークの日なので冬ならジャケット。夏ならTシャツだからでしょうね。
ユニオンの裾巻き持ってきてくれるので期待しましょう!