ご注文ありがとうございました!


3月納品予定製品、ご注文ありがとうございました。
今集計が終わりまして、これから職だしです。

パターンを印刷(はしてあります)して、部品を注文したり、在庫がある物は数を揃えて送ったり。
地味かつ、毎月「だれか手伝ってほしい・・・」と思う作業ですが、これで間違えると納期遅れの元なので、慎重に作業を進めます。






で、すでに始めている2014秋冬企画。何やってるかこのたりでだいたいばれます。
より暖かく、よりゆったりと・・・が来季の感じです。

この「感じ」。正直、ちゃんとシーズンで考えて作るまでは感じ取れなかったのですが、いざやりだしてみると確実にあります。

なんか大きめが着たいとか、でも肘はちゃんと絞りたいとか。

日々、自分自身も自社の商品、ビンテージ、現行既成品、色々着るのでそこから感じた事をまた次の製品に反映させていきます。


こちらはあまり反映させすぎないように・・・ただでさえ、ランネコ等など危険な水域に来ているので。