Extra's


名古屋のExtra'sさんで購入したイギリス軍物のシャツ。

ミリタリー系古着屋さん、思えば中田商店(これは放出品か)から始まり、ファントム(これも古着は少なかったけど)、レイジーキャット(これもオリジナル見に行ったんだけど)と、学生時代は良く行きました。

今でもN-1は好きで着ますし、やっぱり、ミリタリーのデザインというのは独特で魅力があります。
でも、正直昔ほどはオリジナルを着なくなりました。着たい物は、自分で似たものを作ったりするからです。

が、それでもやっぱり「欲しい!」「見たい!」「着てみたい!」という古着はあるのです。
そんな一枚をExtra'sさんで見つけました。

詳しくはまた、後日、WORKERSのHPにアップします。

Extra'sさん、実は電話でしかお話したことが無いのですが、この秋は来春夏のTシャツ(もしかしたら、秋冬でスウェットも?)に向けた打ち合わせが名古屋方面であるので、うかがえる機会もあると思います。ブログで拝見すると、凝りに凝った内装、それもわかる人にはわかる系、のようなので楽しみです。