ご注文ありがとうございました

2、3月納期製品のご注文ありがとうございました。

金・土と、来シーズンの生地展示会、革屋さんなどで不在でしたので、今、オーダーをまとめております。

ありがたい話なのですが、完全に自分一人で処理するにはオーバーフロー状態で、朝会社についてメールやFAXの多さに驚いています。

順次、受注処理・ご連絡いたします。今日中にはなんとか終わらせられるよう頑張ります。
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


PS:一日集計しましたが、まだ終わりません。明日以降、さらに卸先様にはご連絡いたします。
おかげさまで、なんとか来季も物作りができそうです。

展示会の会場だけは押さえてしまっているので、最悪売れなかったらどうしよう?猫の写真展でもしようか?と、春夏の展示会中は不安に思っていました。
さぁ、ウールのオリジナル生地作るぞ!!!!!!!(←今シーズンのオリジナル生地を残してしまったにも関わらず懲りてません)